中学受験日記

いたって普通の子供が中学受験に挑みました。色々思い出してブログにまとめていきたいと思います。

受験結果から

千葉市在住、平凡な家庭の主婦です。

 

娘が無謀にも(?)中学受験に挑みました。

娘はいたって普通な女の子です。真面目だけが取り柄です。(笑)

なんとなく小学4年から市進学院に通いだしました。

3年間の結果。。。

 

学校 合否
昭和学院秀英 第1回
昭和学院秀英 特別午後
千葉明徳
昭和学院秀英 第2回
昭和学院秀英 第3回
市立稲毛附属中学
東邦 後期
国府台女子 第2回

 

第1希望はやはり市立稲毛附属中学!!公立ですから。

私立第1希望は秀英でした。4回も受験したんですね。(涙)

 

結果は残念ながら2校とも惨敗でした、、、

 

で、国府台女子にお世話になっております。

本人いわく楽しいと言っており、充実している様子です。